×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

kidmode.c

 

8月27日 販売開始されました

■とらのあな様でイチャ!イチャ!!が追加販売されました

みなさんよろしくお願いします

■電化製品を買うとき必ずネットで納得がいくまで調べてしまう
今回はデジカメ・・・
正直言って写真をある程度キレイにとれればそれでいいのに・・

やはり FinePix F100fd か

 

8月25日 一ヶ月に一本新作をつくらないといけない(限りなく無理ッス)

くーやです

■今日は次回コミケ用のサークルカットを描きました〜♪↓


あともう何点かサークルカットを描かなければ・・
イチャイチャ〜アリサ編〜も終わって次の描きたいWebコミックは決まってるんですが、少々長くなりそうなので中々ペンが進まない・・
描きたい描きたいとは思ってるんですが中々・・・

あと10月と11月の即売会に向けて新刊をつくらなければいけないのでそっちに時間をとられてしまう
これも描きたい話はもうできています
あとは描くだけ!!

う〜描きたいことだらけで困ってしまう
当分KidModeはリリカルなのはから抜け出せないみたいです

■委託について

どうやらとらのあなさんが追加の委託を承諾してくれたみたいです
近々また「イチャ!イチャ!!」が発売されると思うので、よろしくお願いします!!
詳しくはまた販売されてから連絡します

■イチャイチャの人

コミケや後日メールで僕のことをイチャイチャの人と覚えてくれている人が多かった

イチャイチャの人って・・・

たしかに間違ってはいない!僕はイチャイチャの人です

そんな僕がイチャイチャの人という単語を聞いて想像してしまったこと↓

 

まぁ〜僕のことを覚えていてくれるなら『イチャイチャの人』でも『変なおっさん』でもかまいません(・∀・)

■リンク追加〜♪


なむるさん
コミケ当日、こっとんさんと一緒に開場前に突撃したサークルさん
ここのなのはさんは最高だぜっ!!
絵もすごく上手な上に個人的に漫画の仕上げ方がスゴイ好きです
いつか必ずNUMさんのようにかわいい絵や漫画を上手に仕上げれるようになってみせるぜ
うまくなれるように一日一回はNUMさんの絵を見つめる時間をつくります

8月22日 遅れましたけどおつかれさま☆

出番がまったくなかったシグナム・・orz

くーやです
■みなさんおつかれさま&当日来てくれた方本当にありがとうございます

突然お邪魔してしまったサークルさんゴメンなさい・・

こっとんさんの後ろでコソコソして無理やり本を押し付けてしまった方ゴメンなさい・・・

こっとんさん迷惑ばかりかけてしまってゴメンなさい・・・

でも楽しかったです!!みなさんありがとうございます

■とらのあなの委託分について

申し訳ありません。「イチャ!イチャ!!」&「愛されるより愛したい」の通販分はなくなりました
イチャ!イチャ!!に関しては発売した1日か2日後になくなったそうです・・・orz

コミケ分のあまりがありますのでただ今追加委託できるように申請中です
まぁ〜こんな時期だし、委託断られる可能性が高い!

ってなわけで断られた場合、次回のサンクリにもって行きますんでもう少しお待ちを

■拍手レス

アリサ(笑)
>過去にこれほど返答に困るコメントはなかったorz(笑)

・・・ガンバ!!
>ありがとうございます!!当日は真っ白に燃え尽きました。 しかし再び立ち上がります

こっとんさんのとこいったときにくーやさんにあんまりいいあいさつできなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz
>来てくれたのかぁぁぁぁ!!!そいつはきっと僕の変態オーラに直接対面してしまったからでしょう。
次回は僕以上の変態オーラをみにつけて僕を圧倒して下さい。まってまーすwww

なのフェイ大好きな俺は、もちろん君の本を楽しみにしていたさーーーー!イチャイチャいい!面白いし、なのフェイだし!会社サボってコミケ行った価値が会ったよ!まぁ、めちゃくちゃ怒られて午後から仕事したけどwww
>あんた漢だよ・・・感動したっ!! こ・・・こんなに涙がとまらないなんて。
会社の人には怒られたかもしれないけど俺はあんたをほめるぜ
「よっ、あんたは漢の中の漢だぜ!!!」

虎の穴の新刊、あっという間に完売してるorz
>僕の手元にはいっぱい残っています・・・コミケの残りがorz
もしも虎の穴に委託できたときはよろしくお願いします。僕の血と汗と鼻水の結晶でイチャ!イチャ!!はできています

8月14日 参加者の皆さん、体調に気をつけてくださいね☆

 

くーやです

■いよいよせまってきましたコミケ

一日目はもう明日!!準備はできてますか?
僕はまだです

今日はこっとんさんと当日の打ち合わせをパソコンでしました
その時ふと大切なことに気がつきました

そうです!!こっとんさんの所はルーテシアメイン
来るお客さんだってルーテシアの事が大好きなお客さんが来ます

そこでなぜなのはとフェイトとメインで描いちゃったんだ
同人誌自体は委託が決まってから描き始めたものなんだから、ルー×キャロにすればよかったんだー!!

ある意味自分を貫き通しました
だって俺・・・なの×フェイ好きなんだー!!

でもなんとかします
当日お客さんに冷めた目でみられないように最後の悪あがきを・・・

8月13日 読んで見て見て 『イチャ!イチャ!!』


セイバー

 

くーやです

■僕と同人
今日外で小さめのキャリーバックをもっている娘を見たときに思ったこと

 

 

もうダメダメです
僕の頭の中では

女の子+ 小さめのキャリーバック=同人誌

という方程式が成り立ってしまいました
頭の中は同人でいっぱいです

ところでみなさんはコミケっていつ知りました?
僕は覚えてません
気がついたら日本一の即売会はコミケだと認識していました

でも一ついえる事は
この業界に僕を導いたのは間違いなく型月の作品が影響しています

大好きです、型月の作品は
初めてコミケに行ったときの目的も型月の限定グッツを買うためだったと思います

あれから数年、まさか自分が同人誌を出しているなんて当時の僕には夢にも思ってませんでした
ちなみに初期なのは&A'sが放送されている時もまさか自分がなのはの同人誌を描くなんて夢にも思っていませんでした

人生って何が起こるかわかりませんね♪

■拍手レス

アリサ編乙っす  スカウターネタキターーー(°▽°)ーーーー
>前からスカウターネタはやりたかった!!ついに今回実現。しかし一番見てほしかったのはドラちゃんです・・・orz

イチャ力を図るやつを見てドラゴ○ボー○を思い出しました。  新刊ふぉしぃ!! とらのあなで買います!!
>ありがとうございます!!でもとらさんじゃ特典はつきません・・できれば日曜コ−03aへ。今なら僕のスマイル付です(イラネェ〜Σ(´д`;) )

8月12日 GO!コミケ74!!日曜は家族みんなでコ−03aへ


フェイトちゃん♪♪

くーやです

■同人誌をつくってからというものやる気が完全になくなってしまった
あの頃は毎日の睡眠時間が3〜4時間だったのに
今はがっつり6〜8時間とっています・・・

この前読んだ本によると人間は3時間ぐらいの睡眠でもへっちゃららしい
睡眠3時間でいけば一日をより有効的に使える

つまりもっと絵を描く時間が増え、より上達する

でもまぁ〜そんなペースで生活してたらこの日記に毎回眠いと書いてそう・・・

とにかく気合をいれろ俺!

「うぉぉぉ!!!がんばるぞ・・・明日から」

今日は寝ます・・・zzz

8月11日 ろくでもない企画を思いついた俺・・


犬〜♪

 

くーやです

■ 次回のサンクリにうかりました
詳細はまた後日・・・

10月にサンクリで11月のリリマジ5に当選したら2ヶ月連続で同人誌をださなければ・・・
なんだかんだで2008年終わってしまいそうです

でもとりあえず今は今週のコミケにむけて準備開始だ!!

8月10日 1週間前・・・おめぇら用意はできてるか?

 

くーやです
■やっとこさ夏コミの専用ページができました
朝までにはつくろうと思ったんですが寝てしまいました(ノ∀`)

新刊は『イチャ!イチャ!!』になるんですが、昨日掲載されたイチャ×6「燃えつきた女」は新刊には掲載されていません

あの話はいちおうWebコミックでのアリサ編の最終話であり、本のほうにはまた別の最終話が載っています

気になる方は17日の日曜日コ−03a「鍋式」まで
あと小部数ですが『とらのあな』に新刊のほうを委託しましたので、夏コミに行けないっ!という方は
よかったらこちらでお買い上げください

コミケ会場特典は現在考え中です
おそらくつけると思うのでとらのあなさんで購入するよりもお得だと思います

■リンク追加〜♪

†夜神亭†

更新の多さにびっくりしました。ほぼ毎日のように更新してるΣ(゚Д゚;) うちももっとがんばらないと
そして何より驚いたのが管理人さまのプロフィールのカラオケでよく歌う曲の所にJanne Da Arcが!!

すげぇ〜Janne歌えるんだ♪僕も好きだけど高すぎて声がでない!!
まともに歌えると個人的に思っているのは『Dry ?』と『BLACK JACK』だけ・・
本当は『桜』や『HEAVEN』、『sister』を歌いたいけど声がでない
Janne歌えるなんて本当にうらやましいです〜

■拍手レス

会話しりとりにナチュラル対応出来るヴァイスにカンパイ。でもなの×フェイはやらんぞ
> 実は彼はやればできる子なんです!でもナチュラルに対応してしまったせいであんな事になってしまいました

ほんとおつかれさまだぁ!! ゆっくり休んでください
>ゆっくり休みすぎて大変なことになっています・・・誰か俺をぶってくれ!!

なんて高度なイチャイチャしりとり!というか、もう何かのプレイ、フェイト欲情!そしてアリサ、突っ込み上手くなったねwwwww
> そしてヴァイス死亡・・ヴァイスファンの方本当に申し訳ない(つд`)

リンクフリーでしたのでリンク貼らせて頂きました。
URL:http://yagamitei.web.fc2.com/ 夜神亭です。
問題がありましたらご連絡下さい。  by.夜神 竜
イキナリのご連絡、失礼しました。問題があればご連絡下さい。 夜神 竜
>いえいえ、こんなサイトでよければどんどんリンク貼っちゃってください 。むしろ隅っこのほうでかまわないので貼らせてください

8月9日 やることが多すぎるのでできることから一つ一つやろうと思う

イチャ!イチャ!!
まだ読んだことがない方は過去の日記からどうぞ
イチャ!×6 『燃えつきた女』


■続きが気になる方はクリックだ

くーやです

■ イチャ!イチャ!!について
この話でイチャ!イチャ!!〜アリサ編〜は終了です
アリサ編!?アリサ編だったのか!?とみなさん思ったでしょう

そうです、実はアリサ編だったんです

最後の話が手抜きがゴメンナサイ。色々といそがしくてこのような形になってしまいました

今現在進行形で夏コミの専用ページをつくっています

たぶん朝までには完成するので、よかったらまたこのサイトを見に来てください

あと色々とお知らせがあるんですがそれも全部専用ページをつくってから

明け方またお待ちしています

■拍手レス

ごめんなさ〜い!!今日は色々と書くことが多いんで後でキチンと書きます

8月2日 終わった・・・

イチャ!イチャ!!
まだ読んだことがない方は過去の日記からどうぞ
イチャ!×5 『指差ししりとり』


■クリックで次のページ

 

■終わった───!!!

原稿がすべて終わった時の感動はいつあじわっても良い
毎回思うけど本当にやばいぐらいうれしくなる
窓から大声で叫びたい

「やっほほい───」

原稿も終わってのんびりすごしたい所ですが、投稿用の漫画と次の原稿にとりかからないといけないんでまだまだ俺の戦いは
終わりそうにありません

とりあえず無事に本ができてお客さんの手にとってもらえるよう祈ってます

夏に出す本の情報はまた後日

■拍手レス

な「フェイトちゃんが跨るのは私の上だけなの。他は許さないの」
>フ「私はなのはだけだよ。いつだってなのはしか見てないよ」→イチャ!イチャ!!

ガンバです〜 あ、僕も局通原稿終わってなかったorz
>俺も今から投稿用の原稿を描きます。原稿が間に合ったら同じ本にのりますね

がんばれ!ってことでポチッ!
>勇気100倍!!!アンパン○ン